SSブログ

英語マスターアルティメットマニュアルの新事実と英語マスターへの道 第1夜 / The Road of the English Master #001

おはようございます。




現在英語マスターアルティメットマニュアルレビュー特集中です(^^)
英語マスターアルティメットマニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語マスターアルティメットマニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、佐藤 俊介さん作の情報教材英語マスターアルティメットマニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語マスターアルティメットマニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさめしは冷ご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に家を出発です。



昨日と同じローソンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、昨日と同じく情報チェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

英語ってどのくらい勉強すれば、マスターできますか? ある雑誌で、「英語なんて本気で勉強すれば3~4ヶ月でマスターできる」って仰っている方がいましたが、本当でしょうか? 実際のところ、英語はどのくらい勉強すればマスターできますか? - 回答 - 恐らく、寝ないで四六時中勉強すればそこそこマスター出来る!・・ていう印象を受けました。 3,4ヶ月で英語マスターなんて、到底無理だと思います。 英語をマスターっていうのがどれくらいかも、人それぞれ違うと思いますし。 私は、勤めている会社が外資系で、英語は日常的に触れていますが、3年たったいま、そこそこは喋れるものの、マスターというのは程遠いと感じています。勿論、通勤途中や、家で勉強しながらの結果ですが・・。 私は、あまり頭が良い方ではないので、致し方ないですが。 単語のボキャブラリーが軽く2000語を超え、尚且つ聞き取り、発声が問題なく出来ればマスターとよべるのかもしれませんが、 (あくまで、私の勝手な推測です)それに到達出来るのはいつになることやら・・分かりません。 軽く見積もって5~6年、最悪10年位でしょうかね、個人的に思います。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




へえ~。。。

本当かな~



ではでは。我仕事について。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が食べたいな~



今夜のお楽しみ^^

↓↓





きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。