SSブログ

英語マスターアルティメットマニュアルの新事実と英語短期間マスター~9ヶ国語をマスターした現役翻訳家が公開

みさなまこんばんは



現在英語マスターアルティメットマニュアルレビュー特集中です(^^)
英語マスターアルティメットマニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語マスターアルティメットマニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、佐藤 俊介さん作の情報教材英語マスターアルティメットマニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語マスターアルティメットマニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、出汁巻たまごとお吸い物

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時40分に自分の家
を出発^^



なじみのサンクスに寄って、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、ルーチンワークである情報チェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

英語をマスターしたいです! もうすぐ中2の中1女子です! 私は幼稚園(年中)から小2までフィリピンに転勤 しており学校はインターナショナルに通っていました。 すると、英語がぺらぺらに話せるようになり 読み書きもバッチリできていました。(自慢みたいですみません) ですが、日本に帰国してから 公立の学校へ通い始め英会話の授業もありましたが 日に日に英語を忘れてしまい、今では英語なんてチンプンカンプンです; また英語が話せるようになりたいです! 実際今、英語をマスターされてる方 どのようにしてマスターしましたか?!留学とかはしましたか? 読み書きで覚えるより実際に会話をとった方が覚えやすいですか? 分かりづらい質問ですが回答待ってます! (ちなみに中国語にも興味があります) - 回答 - 全く同じ経験ありです。 私も父の仕事の都合で2歳くらいから小学校に上がる前までアメリカに住んでいました。 自分では覚えていませんが、親曰く、両親と話す時には日本語、兄弟・友達と話す時には英語だったそうです。何の問題もなく、ネイティブと同じ様に英語をしゃべっていたそうです。 ところが、小学校に上がる頃に日本に帰り、周りが日本語オンリーの環境になって全く英語を話さなくなり、中学生になった頃には「This is a pen」の意味すら分からなかったほどに! でも、中学一年の時にまた父の仕事の都合で渡米して、最初こそ英語が全く分からず泣き明かした事もありましたが、日本語が家の中だけという環境、学校は全て英語、買物に行っても英語...そんな状況では嫌でも英語はマスターしますよね(笑)。 今では普通に英語で仕事をしていますよ。 様は環境です。 日本語しか話さない・聞かない環境であれば、どんなに頑張ってもマスター出来るのは文法や単語でしょう。 自分を英語環境におくことが大事だと思いますよ。 英語圏の友達をつくる、映画などを吹き替えではなく字幕で観る(その内、字幕なしで観る)...など方法はいくつでもあると思います。思い切ってアメリカなり、イギリスなり英語圏の国へ留学するのも手でしょう。でも、その場合、日本人の少ない地域に留学しないと英語はいつまでたっても上達しませんよ。 日本の英語教育には限度があると私は思っています。マスターしたいのであれば、自分から積極的に動かないと。 頑張って下さいね! (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




出た!

ホント、どーでもいいわ。



では本題、我仕事について。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

これは失礼しました。



さてさて今日の夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



今夜のお楽しみ^^

↓↓





たぶん次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。