SSブログ

英語マスターアルティメットマニュアルの効果とFX エフエックス おすすめツール 比較 FX-Jin 乱獲FX 井手式7daysFX 激スキャFX Violent Scalper FX激烈スキャルピングトーレード指南システム

まいど!こんにちは


今日も英語マスターアルティメットマニュアルレビュー特集中です(^^)
英語マスターアルティメットマニュアルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

英語マスターアルティメットマニュアル検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐藤 俊介さんが世に放つ情報教材英語マスターアルティメットマニュアルを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語マスターアルティメットマニュアル検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさめしはまぜごはんと、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



最速5分で完食、9時ジャストに我が家を出発しました。



いつも立ち寄るファミリーマートに普段通り入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎日の日課の情報チェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

英語がとっても得意な方に質問です!!英語の勉強法について・・・ こんにちは!!高1の女子です!! 私の唯一の得意科目は英語です!!と言いはりたいところですが、最近クラスの男子に抜かれ始めていて自信がなくなってきています。 私の学校は中高一貫校なのですが、中学の時は学年で1番をとれていました。 でも高校に入ってから、どんどん男子に抜かれていくんです。 その男子たちは部活をやっていなかったり、やめたりと勉強する時間は私よりあります。 でもそういう言い訳をせずに勝ちたいんです。 というか学校の人だけでなく全国で比べても良い順位をとれるくらいの勢いで英語が得意になりたいです。 この前の河合模試では英語の偏差値80を超えました。 それでも100を超えている人がいるのを見ると悔しいんです。 そこで1度勉強法をちょっと変えてみたいと思います!! このくらいの勉強時間で、こんな勉強法をしてみれば?という提案をいただけると嬉しいです。 厳しい勉強法でも構いませんし、厳しい助言でも構いません!! たくさん意見をいただけるとうれしいです。 - 回答 - 高校1年の秋はちょうどいい時期だろうと思います。私もかつて英語に強くなったのはその頃でした。大きなポイントとしては、英文法がわかってきたことです。 どうも評判がよくない英文法です。実際には役に立たない、細かいルールだなどと。ですが、過去200年ほどの間に多数の学者が莫大な英語表現をなんとか合理的に整理整頓しようとまとめあげてきたのが英文法なのです。英文法はいわば英語のマニュアルのようなものです。 偶然なのですが、私はその時期、冠詞や不定詞あたりの項目を例文ごと覚えてしまうということをやり始めていました。結果的にそれが着実な結果につながっていきました。今思えば、不定詞・分詞・動名詞の項目とその例文はそのまま英作文に使えるようなものばかりです。また、名詞的・形容詞的・副詞的用法がわかると、英文の構造そのものがわかるようになっていきました。そして、5文型がおよそ見えてきたころには、模試でも悪くない偏差値を維持できましたし、わずかな時間でも英語で書かれた軽い笑い話を読んで気分転換もできましたし、またそれが英語力になっていきました。 ひょっとして、来年の今ごろ、あなたのクラスでも、受験を意識して新たな問題集に取り組む人が出てくるでしょうね。でも、英文法は練習問題で習得できるとは限りません。問題集はすべての文法項目をカバーしているとは限らないからです。 今のうちに、あなたの英文法の教科書か参考書を一冊、頭にたたき込みましょう!前置詞の章を知っていれば、穴埋め問題のかなりに答えられるでしょうし、関係代名詞がわかっていないと英文読解にも不自由します。まずは、最近扱われている文法項目から始めましょう!そこから一通りマスターしましょう。文法は文法問題だけでなく、作文にも読解にも生きていきます。 あなたは模試での偏差値が80台にのったのなら、あともう少しで全国規模でも上位者がそれほどいない位置に届くでしょう!100点満点の模試で偏差値が80台半ばを目指せば、あなたより上位の人はもうそれほど多くはないですよ! (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




出ましたよ、これ。

どうでもいいや



では本題、今日の予約状況。

段取り的にはPPCアフィリエイトに9時間と、オークションに5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

これは失礼しました。



さーてディナーは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司が食べたいな~



今夜のお楽しみ^^

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。